2007年 12月 21日
アンジェリーナはCGか、『ベオウルフ』

これさー、ほとんどの人が勘違いしてたと思うけど(私もだけど)、
実写じゃないから、
アニメだから、
『300』と違って筋肉もCGだから、そこんとこ注意。

「でぃす いず すぱるたぁぁ!」と同じトーンで
「あーい あむ べ−おうるふ!」って言ってるだけあって、
『300』×『LOTR』ってふれこみだけど、
実際は
『ポーラーエクスプレス』×「親の因果が子に報い〜by見せ物小屋」な映画。

「もぉっぉぉーーーう! 
 おまえらうるさいったらうるさぁぁーいんだよぉぉ〜〜! 
 ぼくのあたまがわれそうなんだあよぉぉぉ〜!
 きーーーっ!」
って感じで暴れるグレンデルが可愛い(ゴラムっぽくて/苦笑)です。
中の人も楽しかったことでしょう。

でぶの王様アースガードの因果、グレンデルは可愛いんだけど、
あいあむベオウルフの因果、ゴールデンドラゴンは
本気(と書いてマジと読む)すぎて可愛くないです。
遺伝子の差か?
いや、やっぱ自信満々マーチなベオウルフだから、
可愛げのないモノが出来ちゃったんだよ、きっと。

で、グレンデルの母はアンジェリーナすぎっ。
アニメなんだから、もうちょっとキャラクタライズしてもいいと思うのだが、
あえてアンジェリーナをなぞるようにCG化。
っていうか、すでにアンジーはキャラが立ちすぎでアイコン化してるってことかな。

やっぱり誰でもアンジーとエッチなことしたいのね、
っていう映画ってことで・・・
ファイナルアンサーか?
[PR]

by mekara_uribou | 2007-12-21 16:41 | ツッコミ上等映画レビュー


<< 『スピード・レーサー』!!      イタすぎで面白い『エンジェル』 >>