カテゴリ:お知らせ( 2 )

2005年 12月 19日
生きてます
長いこと放置しておりました。
覗いてくれていた方、すいませんです。

「ずっと止まってるから、病気でもしてるのかと思った」
と、心配されたりもしましたが、元気です。
むしろ珍しくこの季節、浮かれております。


さて、お知らせです。
明日12/20売りの徳間書店刊「問題小説」という月刊誌で
「茶のみ道楽 シネマ萌え」という連載コラムを一年間やることになりました。

興味ある方はチェックしてみてください。
第1回目は「アンジェリーナ・ジョリー」の巻です。
同日に発売の「DVDでーた」の連載コラムもアンジーなので
今月はアンジー特集状態となりました。

「てぃんくる」という特殊求人情報誌(月2回刊)の後ろのほうでやってる
「ごりおしねま」もこの秋から掲載サイズが変わりまして、
文字原稿とイラストの形式になっております。
本屋で見かけたらどうぞよろしくお願いします。


「キング・コング」観ましたか?
虫が苦手な人は注意が必要な映画でしたね・・・(うわーん)
[PR]

by mekara_uribou | 2005-12-19 15:53 | お知らせ
2005年 04月 03日
業務連絡&この数週間気になってたこと(笑)
↓の記事の展覧会の搬入を昨日、無事(?)終えました。
明日4/4(月)〜9(土)まで、南青山ピンポイントギャラリーにて
「My Books〜それぞれの本のカタチ〜展」、やってます。
詳細は下の記事のリンクからどうぞ(面倒臭がりですいません)
で、業務連絡。
私の在廊日は、月曜日(夕方以後はいないかも)木、金、土曜日となります。
ここ見てる知り合い関係の皆さん、よろしくです。


ここ2週間ばかり、久々に濃い日々だったので、
ブログの更新も怠りぎみで、すいませんでした。
それにしてもね、この数週間、ずっと↓のネタが頭に浮んでは消し、浮んでは消し(笑)
していた私・・・もう、オタクでいいです。
c0033794_16304182.jpg

人質が無事に帰って良かったですね。しかし、マラッカ海峡の「海賊」は「海上強盗団」とか呼称を変えたらどうだろう? 「海賊」って言葉には無駄にロマンの香りがあっていけない、と思いませんか(笑)?
[PR]

by mekara_uribou | 2005-04-03 16:34 | お知らせ