カテゴリ:お仕事紹介( 1 )

2007年 02月 22日
FOX プリティピンクコメディシリーズ
c0033794_22585412.jpg


FOXのキャンペーン『プリティピンクコメディシリーズ』の
レンタル店用フライヤーのイラストのお仕事しました。
去年の暮くらいからレンタル店にあったりなかったり。。。(笑

この4作品は、女性向けのラブコメ映画のセレクトなんですが、
『2番目のキス』は原作が『アバウト・ア・ボーイ』の人と同じなもんで、
男性が観ても楽しめるんじゃないかな?
主人公のリンジー(ドリューちゃん)より、その彼のベンのキャラがイイです。
レッドソックスマニアの二枚目じゃない地味系男子・・・正しいオタク造型(笑

男性視点の原作を女性視点に変更してあるので、
何かの「オタク」な男性が彼女と見ると・・・

*映画が進むにつれベンに対する彼女の反応が冷淡で、見につまされる
*映画が進むにつれベンに感情移入しすぎ、訳もなく逆ギレ

なんてことになるかもね〜(御用心♪


『ウェディング宣言』は結婚間近のカップルにはお薦めしません(爆
面白いんだけどね〜(笑



ちなみにこのフライヤーは↓のような状態で、
店頭にあったりなかったり(笑)します。

c0033794_23113413.jpg

[PR]

by mekara_uribou | 2007-02-22 23:12 | お仕事紹介