<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 29日
肉食のラブシーン
「Mr&Mrsスミス」の見どころはなんといっても
アンジー&ブラピ、噂のふたりのラブシーンな訳だが・・・・

映画を観た後、
ひどく肉が食べたくなってしまい、
ケンタッキーの6ピースパックを買ってしまい、
むさぼるように4ピース食べたところで、ようやく落ち着いたのだった。

あのふたりのラブシーンは腹が減る、
肉が食べたくなる、
まさに肉弾戦だからだろうか(^^;)
やっぱり肉食文化の民族のラブシーンはこってりしてるね。
[PR]

by mekara_uribou | 2005-12-29 15:44 | ツッコミ上等映画レビュー
2005年 12月 22日
「SAYURI」
「ラストサムライ」みたいに腹はたたない。

こっちもリアリティは期待してないし、
あっちもリアリティを追求していないので、
世界観についてはたいして気にならない。

チャン・ツィイーが「キャンディス・ホワイト」で
ケン・ワタナベが「丘の上の王子様」で
イライザはてんこ盛りだが、アンソニーもテリーも出て来ない
「キャンディ・キャンディ」だった・・・

正しい芸者というより正しい少女漫画。
[PR]

by mekara_uribou | 2005-12-22 13:30 | ツッコミ上等映画レビュー
2005年 12月 19日
生きてます
長いこと放置しておりました。
覗いてくれていた方、すいませんです。

「ずっと止まってるから、病気でもしてるのかと思った」
と、心配されたりもしましたが、元気です。
むしろ珍しくこの季節、浮かれております。


さて、お知らせです。
明日12/20売りの徳間書店刊「問題小説」という月刊誌で
「茶のみ道楽 シネマ萌え」という連載コラムを一年間やることになりました。

興味ある方はチェックしてみてください。
第1回目は「アンジェリーナ・ジョリー」の巻です。
同日に発売の「DVDでーた」の連載コラムもアンジーなので
今月はアンジー特集状態となりました。

「てぃんくる」という特殊求人情報誌(月2回刊)の後ろのほうでやってる
「ごりおしねま」もこの秋から掲載サイズが変わりまして、
文字原稿とイラストの形式になっております。
本屋で見かけたらどうぞよろしくお願いします。


「キング・コング」観ましたか?
虫が苦手な人は注意が必要な映画でしたね・・・(うわーん)
[PR]

by mekara_uribou | 2005-12-19 15:53 | お知らせ