<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 17日
平井堅と愛ルケ
映画「愛の流刑地」の主題歌は平井堅なんだね。

「あなたはっ、殺したいと思うほど人を愛したことがありますかっ!」
(ねえよっっ!!←お茶の間突っ込み)

と、トヨエツが言ってる映画のCMのバックにも流れてる。
どっちも暑苦しくてピッタリだと思うけどさ。




で、その曲のTVCMを最近よく見るようになったんですが。。。


なんつーか。。。
「濃い」、いつになく。。。(笑

平井堅の顔が濃いのは言うまでもないんだけど、
歌い方が濃いの。。。
素肌のままの肩を出したアップで
そ〜の〜てぇ〜で×2 わ〜た〜しを〜 よ〜ご〜してっ♪
そ〜の〜てぇ〜で×2 わ〜た〜しを〜 こ〜わ〜してっ♪

ってさー、ゲ○という噂の堅ちゃんが歌い上げる顔を見てると
トヨエツの相手役は寺島しのぶじゃなくて、
平井堅のような気分になっちゃうんだよね(なるなよっ)
「スリップ姿で恥じらってる平井堅」とか、
「トヨエツに首絞められて『ごわっ』と言う平井堅」とかが
浮んでしまって(浮かぶなよ。。。/泣)


。。。かなーり、キツいんですよ。

ご飯時とか特にキツい(爆
[PR]

by mekara_uribou | 2007-01-17 20:57 | なんとなく気になったこと