人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 25日
トム・クルーズってあげ○ンだよね
トム・クルーズってあげ○ンだよね_c0033794_3484962.jpg


先日ようやく「モーターサイクルダイアリーズ」を見に行ったら、レイ・チャールズの伝記映画「Ray」の予告編をやっていた。主演のジェイミー・フォックスはこのレイ役でゴールデングローブとアカデミーで主演男優賞にノミニーされたんだよな、確か。「コラテラル」でトム・クルーズと共演する前まではそんなに有名な役者じゃなかったのに・・・と思ってハッとした。
トム・クルーズってあげチ○だよね?
そんなこともうとっくに誰かが言ってるような気もするが、トムの彼女とか共演者ってその後、人気があがってるケースが多い。ペネロペもニコールももとはハリウッド出身じゃないのに、トムのおかげでハリウッドの中枢にいる。ケンワタナベはトムと共演してハリウッド進出を果たし、ポール・トーマス・アンダーソンは「マグノリア」でトムを使ってからインディーズ監督じゃなくなったように思うし、キャメロン・クロウもちょっとそうかも。
社長 トム・クルーズ(って名刺に書いてあるらしいが本当なのか?)、恐るべしセルフプロデュース能力を持つ男だとは思っていた(そのわりに無冠だけどね)が、それが近しい人間にも効力があるとは! さっすが社長! いよ、あげ○ン!
もうさ、変な新興宗教に入ってないで、自分が教祖様になっちゃえばいいのに。売れたい役者、ミュージシャン、アーティスト、監督、その他もろもろの人々が皆その信者になると思うよ。ま、そこまでやる気も必要もないだろうが、こんなにつぶしが効くって凄いよな〜・・・・

「モーターサイクルダイアリーズ」
長いものに捲かれない人生って素晴らしい。
この映画、若い人がたくさん観に行ってるらしいが、それはとても良い。

by mekara_uribou | 2005-01-25 04:05 | なんとなく気になったこと


<< アピオスのCM      気がついてしまった >>